« ちょい古ネタなれど……松下 VS ジャストシステム | トップページ | お引越のお祝い返しも済まないうちに〜♪ »

ひそかなにぎわい

つい先日、XLRでお散歩がてら、横浜ベイブリッジ下部にある遊歩道&展望スペース「スカイウォーク」に出掛けてきた。

ベイブリッジの知名度に比べると非常にマイナーなこの場所、これまで高速道のみだったベイブリッジに、一般国道が開通してから、少しずつ訪れる人が増えているように感じる。

skywalkで、これが閉館時間間近い展望室のようす。
なんと三脚が林立してカメラの放列が……。

このオジサンたち、みなとみらいとその彼方に見える富士の向こうに沈む夕日を狙っているらしい。
これだけ群れてると、ちょっとひいちゃうよね。(^^;)

などといいつつ、その1週間ほど前、自分で挑戦したのはこの写真。

jibunボクは寒風吹きすさぶ中、展望室内じゃなくて吹きさらしの遊歩道で頑張ったんだけどね。
ま、それは写真の出来とは無関係だわなぁ(涙)

|

« ちょい古ネタなれど……松下 VS ジャストシステム | トップページ | お引越のお祝い返しも済まないうちに〜♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ、きれい。うちのほうからもちっちゃく富士山みえますけど、上半分くらいかなあ。

投稿: くに | 2005/02/15 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39950/2915567

この記事へのトラックバック一覧です: ひそかなにぎわい:

« ちょい古ネタなれど……松下 VS ジャストシステム | トップページ | お引越のお祝い返しも済まないうちに〜♪ »