« やってきましたMD16 | トップページ | 初レプリカ。 »

おぼえがき

xlrtank
年度末を前になんだかドタバタしてて忙しい。
心を亡くすとブログもお留守になりがちだよね。

というわけでいくつか自分のためにおぼえがき。
 
 
 
 
 
●ベリーサの燃費がついに8km/lを割った。イカンぞこれは。
 自分の運転の見直しとアーシングの見直しを宿題にしよう。

MD16のエンジンについて、モトショップストラーダさんに相談。
 メールじゃ分からんともっともな返事。早めにお店を訪ねよう。

●確定申告の準備。毎年イヤになるけど。。。

●スカラベオのドーピング(謎)は走行3000km〜4000km時点をメドに考えよう。

●昨年分の撮影データDVDをディスクスタッカに登録。急げ。
 ついでに併行保存用の大容量HDDの購入を検討する。

●来年度の予算と什器備品購入の検討。新パワーブック出るかなぁ。。。

|

« やってきましたMD16 | トップページ | 初レプリカ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39950/2752606

この記事へのトラックバック一覧です: おぼえがき:

« やってきましたMD16 | トップページ | 初レプリカ。 »