« マツダ工場、今度は火災に | トップページ | どうにも冬らしくないけど »

ベリーサ、厚化粧の冬。

オートエクゼのエアロキット発売以降、なかなか芽が出なかったカスタムベリーサの世界。
その状況もそろそろ変わってきそうだ。

来年1月に開催されるカスタムカーの祭典・東京オートサロンに出品されるマツダ謹製のカスタムベリーサが発表された。優雅さとスポーティさの融合を謳ったソフィスティケーテッド・スポーツ(SS)と、80年代レースカーをイメージしたというトライアル・スポーツ(TS)の2台だ。

正直どっちも上品じゃないなぁ。。。(^^;)
自分とこで作り壊してどーすんだよ、と思わなくなもないけれど、まぁこういうのが好きな人も多いんだろう。

ちなみに、本ページ右側リンク集にひっそり追加したマツダ車チューンの伝説的ショップ・RE雨宮でも同イベントにカスタムベリーサを出品予定。こちらはこちらでどのくらい過激な仕上がりになるのか要注目だ。ちょっと怖い気もするけど……ね。(^^;)

|

« マツダ工場、今度は火災に | トップページ | どうにも冬らしくないけど »

「クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39950/2283191

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーサ、厚化粧の冬。:

« マツダ工場、今度は火災に | トップページ | どうにも冬らしくないけど »