« おろ? | トップページ | TDMミニカー入手 »

免責事項

今日も続いてバイクのお話。

今回中古で購入したTDM850だが、程度そのものは「上」だと思う。
ネジの劣化は予想外だったけど。(^^;)

とは言え、「極上」ではないのにはワケがある。
このバイク、間違いなく最低1回は左側に立ちゴケしているようだ。
証拠は下の写真。

hurt.jpg

クランクケースとマフラーに、注意してみないと分からないくらいのキズ有り。この他にも左のフロントウインカーとバックミラーにもうっすらキズがある。

これらはボクのせいじゃないぞ!と、今のうちに免責宣言しておこう(笑)。

エンジンガード(これとかこれとか)も付けようかどうしようか迷うところだけど、まぁ両足ベタ付きだし、今のところはいいかなぁ(←後悔先に立たずだぞ)。

|

« おろ? | トップページ | TDMミニカー入手 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39950/2069155

この記事へのトラックバック一覧です: 免責事項:

« おろ? | トップページ | TDMミニカー入手 »