« FROM マツダ城下町 | トップページ | おろ? »

8輪生活、再開。

更新が滞りがちな今日この頃。実は、車輪を増やしておりました。(^^;)

もともとバイクが大好きで、一時はスクーターも含め、クルマも一緒に数えると10輪生活に達していたこともあるんだけど、昨年来、バイクは中型スクーター1台のみで、クルマと合わせて6輪の生活が続いていた。

そこでこの秋一念発起。普通二輪免許を大型二輪免許にアップグレードして(昔風に言うと中免から限定解除したってわけ。教習所でだけどね)大型二輪なんぞをラインナップに加えてみた。

P1000184a.jpg

それがこのヤマハTDM850(98年型国内仕様・もち中古)だ。
スクーター以外のバイク車歴の大半がオフロードバイクだったボクだけど、このTDMは一見オフ車風ながらその実完全なオンロード車。ただし、乗車姿勢はとっても自然で乗りやすい。

奥さん積載用(笑)の後部シート背もたれ(兼リアトランク)の備えも万全。これから寒くなるけど、なるべくガンガン走ってやりたいものだ。

|

« FROM マツダ城下町 | トップページ | おろ? »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39950/2036427

この記事へのトラックバック一覧です: 8輪生活、再開。:

« FROM マツダ城下町 | トップページ | おろ? »