« 2500円のシアワセ | トップページ | もうひとつのプレミアム・コンパクト »

クール系VERISA、登場?

発表は少し前のことだけれど、ベリーサ向けの初めてのフルドレスアップキットが、マツダ車専業のパーツメーカー・オートエクゼから出荷開始された。

「クール系スポーツ」がうたい文句だそうなんだけど、ハッキリ言って意味不明(苦笑)。
走り屋仕様の多いドレスアップカーの中で、それとは違った方向を目指してるんだよ〜ってところか。

ベリーサの原型として語られることの多いショー用コンセプトカー「MXマイクロスポーツ」の顔と似ているのは偶然じゃないんだろうな。

何にせよ、ベリーサ周辺市場(笑)も、あまり熱くならない程度には盛り上がってもらわないと、オーナーとしてはいろんな意味で困る(対応製品が出てこなくなっちゃうからね)ので、気持ちだけでも応援していきたいものだ。

うちはいいとこアルミとインチアップまでくらいが関の山だろうなぁ。何しろ平気で林道とか走っちゃうから(^^;)。

|

« 2500円のシアワセ | トップページ | もうひとつのプレミアム・コンパクト »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39950/1534286

この記事へのトラックバック一覧です: クール系VERISA、登場?:

« 2500円のシアワセ | トップページ | もうひとつのプレミアム・コンパクト »