« あまりにもレア | トップページ | 2500円のシアワセ »

VERISA近況

先日「レア」だなんて書いたせいか、ようやく路上で2台目のベリーサに遭遇した。
今回はうちのと同色のオリーブグレーメタリックだ。あ、下の写真はウチのです。

とは言え、これでやっと2台目。同じ日にダイハツの軽オープンカー「コペン」を何台も見かけていることを思えば、やっぱり現状「レア」の世界の住人であることは疑いなさそうだ。

P1000036.jpg

さて、納車以来大事に大事に扱ってきたうちのベリーサだが、ついにやってしまった。
ガラにもなく二子玉なんぞを通りかかったところ見事渋滞にはまり、挙動不審な前走車の動きに幻惑されて思わず左前輪を縁石にヒットさせてしまったんである。不覚ナリ。

この日出会った友人の満身創痍の愛車から何かが乗り移ったのかしらん。(^^;)

車体は無傷ながらプラスチック製のホイールカバーに痛々しいガリ傷。アルミを履く前でよかったけど、さて、どうしようかなぁ。。。

|

« あまりにもレア | トップページ | 2500円のシアワセ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39950/1432807

この記事へのトラックバック一覧です: VERISA近況:

« あまりにもレア | トップページ | 2500円のシアワセ »