« マスコットにも人権を! | トップページ | 遅れてきたハガキ »

VERISAリンク集、ちょんもり始めました。

というわけで、VERISA(ベリーサ)の試乗レポートなどが掲載されているWebページへのリンクを、このページ右のメニューの中でひっそり始めてみました。今後もちょびちょび増強予定。VERISAに興味がある人、もう買っちゃったので他人にほめてほしい人に(笑)、お役に立てば幸いです。

emblem.jpg

そうそう、ベリーサの7月販売台数が発表になった。約2600台。
月販目標が2500台だったと思うので、なんとかクリアってところか。

トヨタの一連の新車が、発売1カ月でパッソ25000台、ポルテ16000台(うろ覚えだけど)とかいう話を聞くと、なんとも辛いところだけど、個人的にはレア車であってくれた方が嬉しかったり(笑)。

とは言っても、マツダは海外市場で絶好調。アクセラなんぞはバカ売れらしい。
このところの台風で生産が一時止まったりしたようだけど、残業残業で増産するとのこと。
当面心配はいらないかな。

|

« マスコットにも人権を! | トップページ | 遅れてきたハガキ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39950/1333482

この記事へのトラックバック一覧です: VERISAリンク集、ちょんもり始めました。:

» トヨタポルテプレゼント 【主婦と生活社】 [くるとく News Blog (車の懸賞,割引,キャンペーン)]
主婦と生活社から、新春お年玉プレゼントとしてトヨタポルテ 130i Cパッケージ(2WD,4A/T)を1名に、パナソニック プラズマテレビ「ビエラ」TH-42P... [続きを読む]

受信: 2004/12/24 10:01

« マスコットにも人権を! | トップページ | 遅れてきたハガキ »