« VERISAリンク集、ちょんもり始めました。 | トップページ | 祝・納車1カ月 »

遅れてきたハガキ

郵便受けをのぞいてみたら、こんなハガキが届いていた。

annai.jpg

うちのVERISAは8/8の納車。で、1週間後には1200kmあまりを走破して初回点検を終えている。
ちょっと遅かったかな〜(笑)>ハガキ

納車1カ月を前にした今、走行距離はおよそ2600kmになろうとしている。
エンジンもアタリが付いてきたようで、なかなかイイ感じになってきた。

お楽しみはこれからだ!?

|

« VERISAリンク集、ちょんもり始めました。 | トップページ | 祝・納車1カ月 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39950/1356413

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れてきたハガキ:

« VERISAリンク集、ちょんもり始めました。 | トップページ | 祝・納車1カ月 »