« VERISA近況 | トップページ | クール系VERISA、登場? »

2500円のシアワセ

というわけで、既報の通りベリーサの左フロントのホイールカバーをキズモノにしてしまったので、今日はその対策編。

まずはディーラーに純正ホイールカバーのお値段を問い合わせてみたところ、なんと1枚5000円也。
いくらなんでも高すぎる。安物のアルミホイールなら4本セットでも2〜3万円で買えることを考えれば、カバーのくせにそのくらいのお値段ということになってしまうのだ。失格!

そこで真剣にアルミの装着も考えたのだけれど、そうなるとインチアップを視野に入れざるを得ないのでタイヤ交換も伴い、おそらくは10万円コースになってしまうだろう。純正タイヤもまだ味わい尽くしてないし、地球環境のためにももうちょっと使ってやらねばと思いつつ、ネットオークションをながめていたら、あったあった、ありましたよ。

非純正ながらデザインもまぁまぁフツーな新品ホイールカバーが4本2500円。これならいいでしょう。1枚当たり純正の8分の1のお値段だもんね。早速落札。

P1000062.jpg

で、装着してみたのがこの写真。本当は4穴のホイールなのに、5穴っぽいナットがあしらってあるのはデザイン上のご愛敬ってことで。
どう? 悪くないでしょ?

|

« VERISA近況 | トップページ | クール系VERISA、登場? »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39950/1470904

この記事へのトラックバック一覧です: 2500円のシアワセ:

« VERISA近況 | トップページ | クール系VERISA、登場? »