« やられた… | トップページ | ベリーサに悩める子羊たちのために »

ベリーサ、来たる。

なんだか日記ならぬ月記って感じになってますな。(^^;)

それはさておき、新車購入。
マツダのベリーサというのがこれからの相棒だ。

同社のデミオというコンパクトカーの上物をすっかり新調し、さらに足回りなど細部に相当の手を入れて作り上げたというふれこみの「小さな高級車」だ。

これまでもこのコンセプトを掲げて登場したクルマはいくつかあったけれども、そのどれもが成功を収めたとは言い難い。

にもかかわらず、メーカー同様、ボクもこのコンセプトを捨てきれないクルマ好きの1人。

さて、ベリーサはこの期待に応えてくれるだろうか。


verisa01.jpg

ウチのベリーサの仕様は下記の通り。
ベリーサ(2WD)1500cc 4A/T
車体色:オリーブグレー
各種装備などについてはまたの機会にご紹介……できるといいなぁ。(^^;)

|

« やられた… | トップページ | ベリーサに悩める子羊たちのために »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39950/1152472

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーサ、来たる。:

» 新たな好敵手。 [■すからべニッキ]
今日は、単二さんが待ちに待っていたVERISAの納車日。 朝も9時前から出掛けて、マツダアンフィニ横浜へ向かった。 CIVICとは今日でサヨナラだ。 ... [続きを読む]

受信: 2004/08/09 10:41

« やられた… | トップページ | ベリーサに悩める子羊たちのために »